こんばんは⭐︎



岡山市北区岡町にある美容室


Ritaのしょーこです(^^)❤️


簡単な私について❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓








ハサミハサミハサミハサミハサミクシハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ





突然ですが



髪の毛の色で
その人のイメージってすごく
変わりますよね(`_´)ゞ!




カットでもかわるんですが



印象がつきやすいのは
カラーのような気がします(゚∀゚)




黒髮の人って
簡単にいうと、


まじめそう。とか、大人しそうとか。





逆に金髪の人だと


少し怖そう。チャラチャラしてそう。




なんて思われたりします(^^)





ここ最近は、オシャレで黒髮だったり
金髪にしたりなので


そんなことを思うのは少ないのかもしれないですが、、、、。









では今日のお客様は




{4BDD59C3-E8D1-465F-B2D8-AE5F60E2E0B7}



けっこう明るめ( ^ω^ )!





ブリーチをしているわけではないのですが
(ハイライトの部分のみブリーチ)





だいーぶ明るくなってます(^^)!






この明るさが
本人いわく


すごく恥ずかしくて、嫌だ!(*_*)





とのこと。





そして近々旅行もあるので
キレイな髪にしておきたいそうです✨







今の時期は紫外線も強いし
これから海🏖やプールに出かけたり



なにかと髪の毛のダメージが
ある時期。






なので暗さもだいぶしっかり
暗くします(^^)!




お客様にもしっかり説明して



いざカラー♫









最近人気の
グレージュの色味にしよっかな♫







しっかり髪質を見て
カラーの調合をして
どのくらい時間を置くか、毛先が暗くなりすぎないかなど


瞬時にピピピッ!と考えます♫








キレイなグレージュになりましたよ❤️





じゃーん♫


{B7DC7F9E-E3CB-45CD-8E05-7ACF4D5A3079}



めちゃいい色ー❤️✨





{65A667E8-191C-4A9A-989B-FEF1B5879A52}





「なにこれー❤️外人みたいなんだけど❤️」




って言って喜んでいただけました❤️






めちゃ可愛い色になって

しっかり色を入れたので



すぐにすぐは明るくならないので
ご安心を❤️





正面からは写真は撮ってないのですが

だいぶ印象はかわりましたよ❤️うふふはは









旅行楽しんできてくださいね❤️

またお待ちしております( ^ω^ )❤️




ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

hairmake Rita



岡山市北区岡町17ー28
スプレンドーレ医大東Ⅱ
1階テナント中央


電話☎️
↓↓↓
086-221-0021


OPEN…am9:00
CLOSE…pm7:00

🚗駐車場4台
🚲駐輪場有り