佐久間と仁田と私で大分にサロン見学に行かせて頂きます

大分の美容室は  年末だけで

1店舗辺り  1000万~2000万の商品売上があり7店舗で総額  2億円の売上を上げる

年末コンクール日本一のサロンです

また美容室の近代化としてトップクラスのサロンです

なかなかサロン見学はできないのですが

今回そのサロンを数社のみ

見学できる機会があり

山崎部長のご厚意で、その数社の中に

リタを選んで頂き、幹部と

見学にいける機会をいただきました


こうして学べるのは現場のスタッフのお陰です感謝感謝です!

9時
仁田はラインを書いてます

{3616D220-9560-464E-8724-7E41177B6C80:01}

9時50分
飛行機待ちでも書いてます
{12910DEF-3501-4DD7-8502-E7E9B97BC460:01}


10:00  搭乗となりました


{92F600F6-72DD-4679-8033-0FDAEE88A0B1:01}


10:05  搭乗中


{AFBD1CE3-7816-4AE7-92CB-F000185AEFD8:01}

佐久間と隣でした(^ ^)

{3F02643B-BD24-4EA6-9706-F0B8A9B77959:01}

山崎部長からは、

この大分の美容室の数年前と

今のリタは似てるので

今回の見て、目標が作れて

本気で目指せれば同じサロンを

リタは作れると思ったから選んだよ。と

言って頂きました。ので

幹部と3人で、

めちゃ雲の上のサロンですが、

自分たちの目指すものを見つけに


頂きを見て、しっかり学んできます(^ ^)