昨日は全店舗忙しくてヘトヘトだったので

ご飯を食べに



{D3B74CB4-26DD-49F1-8CEF-F54D2223C0EE:01}

伊藤が。でんぐり希望だったので

{C85487F8-4B96-4169-8E33-47F1A2D21482:01}

本当は少数だったのですが、

いつの間にか人数が増えて ました


明石も村松も美味しい肉を食べて

元気に

{E7411976-A460-435A-863E-250D0F9564A7:01}


美味しいからと言って食べ過ぎて

肉の脂で気持ちは悪くなる伊藤

サシの入ってる肉を食べすぎると

気持ち悪くなるよ。と言ってるにも関わらず

{FCFAC0DA-157B-47CA-A70C-33434FF04ED5:01}

気持ち悪くなるとは!

8分目の言葉は彼女にはございません(^^;;

アイスとコーン茶で分解してしました

まぁ、彼女がサロンに居ないと、
なぜか?笑   今日は伊藤さんいないの?とお客様から言われるくらいお客様から支持があるので、不器用でも
そういうリミットなく頑張れる所が
共感を呼んでるのでしょう



仕事をできない理由をあげれば、
いくらでもある

でも現状維持で何も生まれない


美容師になりたいって思った学生時代

お店に初めて働いた時

スタイリストに目指したアシスタントの時

100万スタイリストを目指した時

200万スタイリストを目指した時

店長になった時

どんか立場になっても

美容師を目指したあの頃と変わらず

リスクをとっても時間、お金を投下して

『夢』に向かってチャレンジしたり  

『夢』に向かって努力したり、

『夢』の為に我慢したり  

好奇心をもってやり続けた

課程の結果として

『次の楽しさ』を 手にしていきます。

楽しいっていう日の連続が人生



私はサラリーマンだったから

自分の夢が見つからない人
 
自分のやりたいことでは仕事できず

違う仕事では働いてる人を 沢山見てきたので

やりたいことが仕事に出来てることが

当たり前でないことは 

よく知ってます

働いてしまうと
当たり前になってしまうんだけどね、

美容師って、

やりたい仕事につけてる時点で
毎日が楽しい(^ ^)
 だから

発言に気をつけて

今日も仕事に全力少年(^ ^)