く2/14は


バレンタインディーでしたねー


esの伊藤
{1B74D9C7-87D9-42A9-9C9F-55BE2FB2EB25:01}


手作りクッキーを

{3B4F78A0-B730-4301-98B6-0833DF4E4B0A:01}


LOPEの千葉のバレンタインは

写真に撮り忘れましたが


スイートポテトを

作って持ってきてくれました(^ ^)

SOHOでも男性陣が女性陣にチョコレートをもらって

{E0AC008B-5B9C-4B90-AB4F-7D5395800D06:01}

喜んでるそうです様子がFacebookに

アップされてました

私は、

アダルトなお客様と

自分のチルドレンという

女性陣から

チョコレート頂きました(^^;;

{19ECE886-BDCC-4DD7-B4A6-49FDFCEE1AB6:01}

有難いですね(^ ^)

バレンタインは

チョコレート会社は流行らした
風習ですが、

まぁ、それでも、

そのおかげで色んな交流できることは

男性陣にとっては良いことです(^ ^)


そうそうバレンタインの写真を撮るために

各店舗のFacebookをチェックしていたら

この間の撮影の写真がアップされてました(^ ^)

僕は今回参加せず、スタッフに任せていたのですが


{3EBDC57F-486F-4218-9571-337DA4F0D27A:01}
モデル決めから、仕込み、衣装などの事前準備から
当日のヘアーセット  メイク、撮影まで

{A1FD237B-4656-423F-BE7D-D301883AE8E8:01}
 
しっかりやってくれてたので

とても良い作品でした

{E634C9BD-2D07-4FEE-A035-94AEF39825B8:01}


来月も頑張りましょう(^ ^)

RITAの撮影は

アシスタントもスタイリストも

経験、未経験関係なく参加できますので

《人数調整はありますが(^^;;》

参加希望の方は、

各店長か、担当の鈴木まで

やりたい!と一声ください(^^