ロレアルの戸谷さんのセミナーを受けて

以来Facebookなどで、

よく拝見させてただくのですが、

昨夜、仕事が終わってコンビニ行って

サロンに歩いて戻る道中に

スマホで戸谷さんのFacebookを

チェックしてたらこんな素敵な

言葉を書いていたんですね

{6F889573-C86F-4052-A3BF-E2ED02C0130D:01}


これを読んで何も感じない人は

感じないと思うのですが、

僕は、そうだよなー

挑戦するって苦しいけど、

そこから逃げていたら始まらないし

確かにうまくいく保証もないけど

それでも

挑戦《チャレンジ》する!!

という一文に、

ぐっと感じるものがありまして

感動ながら サロンに戻ったら


シャンプーブースから

ザーーーと水の音がするわけですよ

そっーと覗いてみたら

シャンプーブースにーーー


人影を感じるわけですよー!


よく見ると

頭を突っ込んで一心不乱に

{7553E301-FB46-4DF7-B6E6-505F467115F9:01}



トリートメントをしてる女子が

いるわけですよ


本当

めっちゃ頭を突っ込んで


人の気配も気づかないくらい



{931E2259-873C-4398-912B-159871F04DD4:01}


めちゃ頑張ってやっております。


一旦水を止めると

髪をキュッキュッと絞りはじめ

{9C8E4CAB-3F4E-4D3E-A565-EC2E28974B07:01}
トリートメントを再度つけた後

また頭を突っ込みはじめました

{3313F205-A3D4-46D2-A21A-B290BBA90FE9:01}

『お前何してんの?』と声をかけたら

ムクッと起き出し

{07BA733A-30DC-43A5-9269-53D82F7D56E5:01}

撮らないでくださーーい
 
すみません!

でも私、セルフでも

顔には水はかからないで出来るんです

と訳のわからない自慢を織り交ぜながら

{6E168AC2-CF3D-47B2-8CFD-B533371E607D:01}

こんな格好で弁明しておりました^^;

彼女なりにセルフトリートメントを

『挑戦』チャレンジして編み出したことを

伝えたかったのでしょう

流石です(^ ^)   

挑戦すると成長する???

{2E893292-0852-4F18-B766-850D93B49D89:01}


 
今回のチャレンジが

成長と繋がるものなのかは疑問ですが

まぁ、髪もツヤツヤになって

本人はご満悦なので、


{CDBCF688-EF1B-48D6-B423-B454E2D0592B:01}



いいとしましょう(^ ^)