スタイリストを目指す千葉に


カット&パーマのモデルになりました

photo:01




photo:02





いい感じに韓流ヘアーでした(^^)



감사합니다(カムサハムニダ)





スタイリストを目指す


千葉もそうだけど、

リタは全員が

身の丈にあった仕事ではなく、


ちょっと背伸びをし続ける姿勢

を大事にしてます



身丈だと自分に甘えてしまうので

少し上の仕事にトライする

もちろん背伸びをすると

様々な問題に直面したこともあるし

自分にはまだ早いとか

ちょっとの背伸びも

厳しい時もありますが

やり抜いた後に成長をイメージして


仕事をする


そして


新年が始まって

新体制でスタートを切りました!!



4月から新入社員が来て

また一つ先輩になるアシスタント達


アシスタントからスタイリストになる

リーダーアシスタント

新しく任命された店長


そして新しいマネージャー達


それぞれが一番上に上がりました


会社として成長を


続けられるのは間違いなく

今のスタッフや

周りの力あってこそです。


組織体制を作っていく中で

美容師として

技術者としてがむしゃらさは

残しつつ、

新しい業務を通して

全員で、もう一つ成長を目指します









iPhoneからの投稿