昨日は、関根社長と今年最後の忘年会


photo:01




藍澤と横田が

先月、ディプロマ取得したのですが


その表彰状を頂き

横田君


嬉しそうです(^^)


私も彼らがディプロマを取る為に

毛髪、コンサルテーション 施術と

ずっと勉強してくれてました


来年も、益々の活躍を期待してます



それと一昨日

最後の全体ミーティングでした
photo:02




今年一年間の振り返りと

来年1年向かうべきベクトルを

合わせてました!!!

今回のミーティング見て感じることは

一人一人のマネージメントスキルが

確実にアップしていて

本当に皆が主役でした!!!!!!





iPhoneからの投稿