段々と新店舗が出来てきました


photo:02




明日には

セット椅子やシャンプー椅子などが

運ばれてきますし

保健所の検査があるので

もっと美容室ぽくなります

photo:03




オープンまで残り数日

頑張ります


そうそうこの店舗は


駅から徒歩2分の商店街通りにあり


駅にも近く

カフェもデパートもセブンイレブンも

あるのでこの店舗の三階に


小さな

事務所兼スタッフルームも借りました



気持ちだけは、Googleオフィスのように

photo:18




一部屋は事務所やミーティングルーム

として

photo:16




photo:15



もう一部屋を

24時間好きなときに使える


またLOPE の休憩場として

photo:10




そして
いつでも練習できる部屋として

photo:13



また
美容や経営など
いろんな書物を置いてあるライブラリー として


photo:09




photo:17





またまた
飲んで帰れないときは寝泊まりできる部屋として

スタッフとの談話室で使ったり

photo:08



スタッフとの談話室で使ったりと

photo:14



みんなで楽しく活用できるように



みんなのご協力のもと


作ってきたいと思っています(^^)


大好きな会社の言葉

リタも

この10個のコアバリューを

photo:19




大切にしています







iPhoneからの投稿