esの朝礼に倉橋も参加してくれました


photo:01




新店舗の準備も着々と


進んでおります



新店舗オープン日が近くなると


ワクワクしてるイメージがあると思うんですが

実はオープンする人は

精神的はキツイんですね



ただ今は仲間がたくさんいますし


新店舗の準備は



パソコンに全く使えず

広告の作り方も知らなかった藍澤が

今や俺よりも広告デザインが


上手になりパソコンで

なんでも注文できるようになり


様々な業務をお任せできてるので


その点、以前よりは

仕事量も精神的にも助かってます


日常的な業務なんかは


残りのスタッフが手分けして


がんばってくれているし


私がサロンワークに出なくても

お店が運営出来ているので


スタッフみんなに感謝ですね






やっぱりこのような支えがある


感謝な経験は何物にも代え難い



出店する際は


何かと大変なことを多いですが


全員がハッピーになれるように

みんなの協力してもらいながらですが

前を向いて今日も一日頑張ります


















iPhoneからの投稿