Blogテーマ『エステに行く』を

見られた方はご存知とは思いますが

私、先週に新百合ヶ丘まで


エステに行き


こんなスーツに入ったり

photo:01



こんなパックをしたり

photo:02



して参りました、



スタッフにBlogでオススメした所


esの、、、、この方



photo:03




千葉直子が

新百合ヶ丘までエステに
行きたいと手を上げ、早速月曜に行ってくれました



いいですね!(^.^)
ヘアースタイルでもエステでも
綺麗になって、毎日ポジティブになれることは素敵なことですから



メニューは私よりも贅沢に
全身痩身とフェイシャルの
フルコースを受けてきたそうです

今日の朝、感想を聞いたところ

photo:04




『最高』だったそうです

photo:05



首とお腹が

すっーーとなったらしい(^.^)



更に

いつも

3日で断念するダイエットを

今回のエステで綺麗になった

きっかけで再開するそうで


千葉は形から入るタイプなので

酵素ドリンクやら


食事やら


photo:06



食べる前にサプリやら

photo:07




買い込んでいます



いつまで続くのでしょうか、


私は

温かく見守っております




新百合ヶ丘のエステサロンに

行ってみたいなぁと思ってる方は


photo:10




サニー千葉 に


photo:11



話を聞いてみてください(^.^)

余談ですが


昨日はラーメン食べていまいましたが

私のローフードダイエットは


なんとか継続中でございます



1日1回⬇️のボタンをワンクイックずつ皆様の応援クイックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


埼玉 蕨 川口市美容室
RITA(リタ)SOHO(ソーホー)es(エス)のRITA CO LTD
リタ ホームページ

スタイリスト アシスタント
求人募集中
















iPhoneからの投稿