こんにちは~爆笑


プチプラコーデですハイヒール

{6E197532-D081-4563-AA6F-4CD86DF3807A:01}

ニットベスト#しまむら
シャツ#gap
パンツ#UNIQLO
シューズ#ミネトンカ
バック#5年前の
アクセサリー#RitaMita(ハンドメイド)



写真が雑ですすみませんアセアセ

しまむらニットベスト大活躍です‼︎
やはりシンプルコーデが落ち着きます照れ




コーディネートで何を合わせたらいいんだ~と悩んでいる方は、全体のカラーを3色におさえるとすっきりまとまったコーデに見えるそうです!

今日の写真、まさにそれ(笑)無意識のうちにニヤニヤ




今週は友人に頼まれ女子サッカーチームの指導をしていたのでアクセサリー作りは今日から再開ラブラブ


筋肉痛やら感情移入しすぎやらでどっと疲れましたチーン




でも、困ったときはお互い様ですグラサンラブラブ





▼▼▼

minneにてハンドメイドアクセサリーを販売しております‼︎
よろしければお訪ねくださいませおねがい

minne(ミンネ)→Rita*Mita(こちら
Instagram→ritamita10