腐れ縁と言ったら彼らに悪いけど、友達少ない自分の貴重な友人。


中学時代からの付き合いの4人組で、年に1回会うかどうかだけど続いてる。


で、今回は奮発して1泊旅行!伊豆高原(伊豆半島の上半分くらいの場所)



1/26-27は、晴天に恵まれ(これを日ごろの行いの良さという)

存分にリフレッシュしてきました。


富士山も見えたし
Flat & Warm cafe (誰にでも、あたたかなcafe。そんな居場所になれたらと。)-大室山からの富士


海もきれいで


Flat & Warm cafe (誰にでも、あたたかなcafe。そんな居場所になれたらと。)-大室山からみなみ


Flat & Warm cafe (誰にでも、あたたかなcafe。そんな居場所になれたらと。)-城ヶ崎


料理も素敵で、おいしくて
Flat & Warm cafe (誰にでも、あたたかなcafe。そんな居場所になれたらと。)




女っ気がないのが、残念、、、いや、男同士だけの良さってあるよ。

芸者も呼ばずに、健全な週末でしたヽ(゚◇゚ )ノ