ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中

まぁ、5匹の猫と住んでいて”犬”といったら、爪あとだらけにされるでしょうね。

学生のころは、犬って言ってた。犬は、3日飼ったら一生恩を忘れないって

言うし、散歩や、かけっこするのに憧れてた。

でも最近は、というか長男が迷い込んできてからというか、

寂しいときに、そばにいてくれる猫、ひざの上や布団の中で寝てしまう猫

これに癒されっぱなしデスネ。

いまは、家に迷い込んできた子が 2匹、知り合いから引き取った(いらない

なら、保健所行きって言うから)子が1匹、里親の会からの引き受け2匹。

にぎやかなんだか、まったりなんだか、支えあって同居しています。





辺見えみりのスペシャルムービーはこちら♪
ルミブロ タイアップサイトはこちら!
カローラ ルミオン ルミブロ