いいことあった。


最近ニコ動の”踊ってみた”をよく見る。


思い思いに踊っている人を見て、仕事にどっぷりつかっていた頭の


リフレッシュができる気がする。


初めて踊り子さんの名前を考えてコメントしたら、意外にも無難さからか


採用されてしまった。結構、わくわくのドキドキで うれしびっくり!


怖いパンダの ものとん さん、ありがとう。


10月某日 命名の虫が、イメージした。 前回から1ヶ月、新人さんの動画を見ると


一応、考えてみるがなかなか浮かばないもの。無理に投稿せず、浮かんだら投稿。


ジャン:夢見 さん 採用ありがとうございます。正直言って、こっちは振りで、一押し


は、かめ子だったというのは、ここだけの話。考えてみると”かめ子”は、他の人の


ゆるい/ゆっくりからの連想だったけど、夢見のちょっと上向きの視線のほうが、


ちゃんとイメージした名前かもしれない。何につけ、うれしことだ。