もう一年以上会社の会議やプレゼンを避けてきた。がしかし、なぜか最近少しの勇気が


舞い降りてきた。一昨日、決意は固まった。9/11 5分間、出席者20名、管理職比率 低


(予想)、初戦には、うってつけ、、、、のはずだった。


他の人の目には、無事クリアしたように見えたかもしれない。but


質問者の顔を見て答えたとき以外、顔を上げられなかった。PCのディスプレイに向かって


話し、やたらマウスをクリック。終わって席に戻って”ぐったり”、以降仕事にならなかった。


まぁ、この程度で済んだんだから上出来とも言える。来週からこれを足がかりに、基礎トレ


して体力をつけよう。まずは、自分が話すわけじゃないが、朝礼に参加することから。