中国在住のみなさん、スタバAPPを利用するとき、これ、押してますか?

 

「使用推薦方案(使用推荐方案)」

 

必ず、押しましょうびっくりマークびっくりマーク

 

押してない時点でも、「支付¥75 ¥89

 

となっているので、割引後の金額だと思いますよね。

まさかこれ以上まだ割引があるなんて、思いもよらないですよね。

 

でも、これを押すと、さらに割引が適用されるんです!

 

上記、押してみます。

 

 

75元から72元に。

さらに3元安くなりました。

 

これを押すと、手持ちのいろんな優遇券を最大限使って、

一番安い金額が提示されるみたいです。

 

これはキャプチャ取るためのサンプルなので3元しか安くなってないですが、

昨日この機能をはじめて見つけて使ったときは、

 

93元 → 58元

 

という衝撃的な割引具合に滝汗

 

知らなきゃめっちゃ損じゃないですか。

 

みなさんぜひ!中国スタバを利用するときはこの

「使用推薦方案」機能、

ぜひ使ってくださいね飛び出すハート