正直コーヒーはもうやめたいんです。

飲むとお腹が痛くなるし、体調も悪くなります。

 

なのに、やめられない。

 

しばらくやめてはリバウンド、の繰り返しです。

 

原因のひとつは、きっと君。

 

 

もう10年以上も前に、当時10,000元くらい(当時のレートで15万円くらい)で夫が購入しました。

 

こんなに散財して!!と怒っていたのですが、当時スターバックスにかなりお金を使っていたので、

それを考えたらこっちのほうが割に合っていると考えたみたいです。

 

今は13,000元くらい(今のレートで20万円以上)に値上がっているので、

その点はちょっと得をした気分ニヤリ

 

かなり豊富な機能がついていますが、夫婦そろって全く使いこなせていません。

 

普段使うのはたった2つのモードだけニヤニヤ

 

・エスプレッソで入れて牛乳を足す

・アメリカンで入れる

 

ミルクの泡とかいろいろ作れるはずなんですが…

 

 

最近拭いてないので写真映り悪いですが、磨けばピッカピカになります。

 

先日業者を呼んで内部も掃除してもらったので、

新品同様ですよスター