今日は朝からマックのハンバーガーが食べたい!ハンバーガー

 

でもマックに寄らずに会社についてしまった。

隣の隣にマックはあるけれど、もう会社に着いてしまったし、

そこまで歩いていくのが億劫でした。

 

会社のビルに入るとすぐに食堂の入口があるのですが、

そこにハンバーガーのお店がありました!(普段行かないのですっかり忘れていました。)

 

そこで特大ビーフバーガーを買って食べました爆  笑

 

久々に食べるジャンクフードは、

 

おいしぃーーーーーーーーーー!!! とすっかり気分よくなっちゃいました飛び出すハート

 

なんとも魅力的なこのガツンとしたハンバーガー、

本当は動画でアップしたかったのですが、

動画は携帯のアプリからでないとアップできないんですね。

 

中国のApple Storeからアメブロのアプリはダウンロードできません。

 

ちなみに、今日の朝食はツバメの巣(高級食材)を食して、

美容のための順調な一日の滑り出しだったのに、

その効能が相殺されたかもしれませんね。。あは笑い泣き

 

今日の朝ご飯 ツバメの巣

 

でも食べたいものを食べたいときに食べられるって、私にとっては

本当に幸せなこと。 

どんだけ食べること好きなんだっていう よだれ

 

今日の朝のスキンケア  

妹からのオススメでAttenirと、中国セレブご用達の高級化粧品CPB

 

毎日基本、キュレルの化粧水か松山樹脂のアミノ酸化粧水、キュレルのフェイスクリーム、

Attenirの化粧水、乳液を交代で使うのが気に入っていて、

肌トラブルも少なく順調です。

 

Attenirを加えたことで、キュレルだけのときよりも頬の毛穴が

明らかに目立たなくなりましたグッド! 

 

でもAttenirはほんの少しですが刺激があるので(アルコールかな?)

キュレルとかわりばんこに使うことで、バランスを保てます。

 

キュレルからAttenirに変えた(金額的にアップグレードした)ことで

毛穴が目立たなくなったので、もっと高いのにしたらどうだろう、と

ここでちょっと興味持ってしまったんですよね… 

 

それで、

中国セレブご用達の高級化粧品、CPBにもちょっと手を出してみたところ、、、

 

ま、ほとんど変わりませんな(率直なところ)

 

というのが感想。

 

むしろ、キュレルとAttenirのほうが肌を滑らかに保てるよキラキラ

 

。。という心の小さな声を抑えつけるもうひとりのワタシ。

 

認めたくないじゃないですか!

前回日本に帰国したとき、免税店とはいえ5万も出して買ったCPBのスキンケアセットに、

大した意味がなかっただなんて!笑い泣き

 

ただ、CPBのベースメークは最高ですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これは使い始めたらもう他には代えられない。

切らさないよう、帰国のたびに複数購入してます。

 

塗った瞬間に、お値段ものの化粧品はやっぱり違うなぁ~~~~~!と

思ったんですよね。あの感動は今も忘れられない爆  笑

 

またどこかでCPBについて語ります。