BBQ~滝畑ダム~ | RITA Hairsのブログ

BBQ~滝畑ダム~



最近また暑くなってきましたね~晴れ再び日焼けし始めて黒くなってきている永見ですはにわ


そんなBBQ日和の今週の月曜日に大阪の南にある滝畑ダムまでBBQをしに行ってきましたキラキラ


着くなりここは、もののけ姫の森だ!!!!!と感じさせる程の自然の多い所でした。


いざBBQの準備スマイル


炭の火を熾す家元さんメラメラ


RITA Hairsのブログ


お肉ほお張りご満悦の石本さんケアベア イエロー



RITA Hairsのブログ


そして、みなさんご機嫌ではなはな



RITA Hairsのブログ


食べた後は体を動かさないとおんぷってことで、巨大バトミントン大会バドミントン


石本さん、家元さんガチですダッシュ



RITA Hairsのブログ



十分楽しんだあとは、みんなでSHOPPINGバッグ りんくう行ってきました!!!



帰りの車内は、怖い話をしたりばけ恋話したりはーと夢の中へGOはてしてる人もいたり・・・



お腹も満たされたしびっくり大自然のパワーをたくさんもらえたしびっくりみんなの体力一気にレベルくらい上がっちゃいましたあげスライム



楽しい楽しい1日でしたおんぷ



本当に滝畑ダム付近は自然の多いキレイな場所でしたsei是非行って見て下さいsei



BBQするなら滝畑へ~



また詳しいコトはお店に来た時に聞いて見て下さいね。お花







ブログを打つのに長時間かかってしまった、ナガミでしたsei