こんにちは!

仙台駅前徒歩2分 Rita Academy(リタアカデミー)の事務局 澤村 です☆
===============================


佐藤講師とビューティーワールドジャパン2016に行ってきました☆


1日だけの参戦でしたが、とっても面白かったです!

卒業生さんにも偶然ばったりお会いできましたし、様々な美容商材をチェックできました♡




個人的にも色々試してみたい商品がありまして、財布のひもの緩いわたくしは、ついつい色々なものを購入・・・笑


前回の大阪BWJでは、シャワーヘッドやパックを購入したわたくしですが、


今回の東京BWJではヒップアップパンツと水素サプリメント等々をゲット!!笑


もちろん!!まつげエクステの商材も大量購入してきましたよ~(^o^)丿

ネットでは買えないまつげエクステ商材や先行販売のものもゲットでき、大満足のBWJでした♡


オススメのカラーエクステやボリュームラッシュの商材もございましたので、ぜひご興味のございます生徒様はわたくし澤村まで♪



住 所 仙台市青葉区中央2-6-36 中央レントビル8階
tel/fax 022-748-7491 / 022-266-7789
定休日 無休 (ただし外部講習の時はお休みしています)
電話受付時間  平日9:00~18:00(スクーリングは夜間・土日も開校中!)
Mail honkou@rita-academy.com
URL http://matuge-sendai.com/

仙台校までのアクセスはこちら をご覧ください

まずはお気軽にお電話や体験レッスンにいらしてくださいね


ブログ村に参加しています☆ 応援よろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ