こんにちは♪盛岡駅前徒歩2分♪盛岡駅前まつげエクステスクールリタアカデミー盛岡校の高橋です


まつげエクステスクールリタアカデミー盛岡校では最近の体験レッスンラッシュに続いて 卒業生さんからのご連絡が増えて来ています

レッスンの時は,
教えられるままに、ちゃんと納得して聞いて「そうなんだー♪」って感じで覚えたような気持になると思うのですが いざお仕事で実践になって経験を積み重ねると、わからない事がわかってくる感じで色んな疑問が出てきます

そうなると レッスンでやった内容をもう一度質問される事になり、疑問に思ってからの方が理解しやすいと言う事はわかっているので「○○の授業でもやったけどねー」とチクリと言ってから 同じ事をお話します(笑)

(電話だったり スカイプや LINEだったりします)

そして、皆さんここで府に落ちるようです。卒業後も連絡をくれる方には同じ事を2度お伝えしている事になります(笑)

今日は卒業生さんが 私の空き時間にお店に遊びに来てくれて、その時にまつげの毛周期の話になった時に「・・・毛周期が狂うってどういう事ですか?」と 真顔で質問されたので 「毛周期 授業でやったよね・・・」と私もすこしへこみながら(笑)どんな事になったらまつげの毛周期がおかしくなるのかのプチ授業になりました




ものすごく納得してもらえました
よかったよかった

こちらの卒業生さんは「高橋さんは同じ事を何回聞いても怒らなそうだったから」と リタアカデミー盛岡校を選んでくれました(笑)

おこってもしょうがない事は怒りません(笑)それよりも 生徒さんに理解を深めてもらいたいので卒業したら終わりではなく 卒業後でも疑問には何度でもお話しますので安心してくださいね(*^_^*)

そんな リタアカデミー盛岡校が気になる方は 体験レッスンに是非いらしてください やってみたら物凄く楽しいかもしれないですよ
中には 初めてツイーザーを持ったにも関わらず、まつげの虜になってしまう方もいます(笑)


どんな感じなんだろうと迷っている方のご連絡おまちしています♪



住 所 岩手県盛岡市盛岡駅前通り16-17-101
tel/fax 090-3984-0323/019-601-5523
定休日 不定休
受付時間 10:00~19:00
Mail morioka@rita-academy.com
URL http://ameblo.jp/robeena31823/

RitaAcademy盛岡校はメトロポリタン盛岡NEW WING向かい

盛岡駅から徒歩2分の駅前スクールです。

盛岡市内の他に、県外や遠方からの生徒さんでにぎわっております


出張スクールにも対応していますので、まずはお気軽にお電話や

体験レッスンにいらしてくださいね



ブログ村に参加しています☆ 応援よろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ