お久しぶりですニコニコ

前回のブログから

あっという間に1ヶ月が経ち...

3月も今日で最後ですね笑い泣き

2月より数日多かったはずなのに

あれ?もう1ヶ月終わるの?

って感覚でびっくりです(笑)


今月はお仕事もプライベートも

けっこう充実してて楽しかったです花

何書こうかな〜って考えてたけど

やっぱり... いちご狩りかなぁラブ

2年ぶりにビックリマーク


和歌山のいちご農園さんで


いちご狩りしてきましたお願いラブラブ

真っ赤に熟れた大きないちご🍓


探すの得意ですてへぺろ


「章姫」と「さちのか」を掛け合わせた


「まりひめ」という品種で


和歌山県のブランドいちごになりますキラキラ


甘みが強いんだけど


ほどよい酸味があって


個人的に大好きな味ラブ


2年ぶりにまた食べれて


すごく嬉しかったですラブラブ

30分食べ放題だったので


写真撮りつつも


しっかりいちごも食べて大満足照れ


農家さんが心を込めて作ったいちごを


お腹いっぱい食べられて幸せお願いハート




そんなこんなでこの日は


心もお腹も満たされた1日でしたハート


また来年も行きたいなぁ〜チュー


ではでは


またね


(・ω・)