新年あけましておめでとうございますお願い



年明け早々いろいろありましたね。

被災された方にお見舞い申し上げます。。

福井に住んでる友達が心配で連絡したら

怪我なく家族みんな無事とのこと、

その言葉で少しほっとしました。

少しずつ被害の状況がわかってきて

亡くなられた方が増えてきてることに

心が痛みます。。

これ以上被害が拡大しませんように。



おめでたいはずのお正月なのに

おめでとうと言いづらい状況ですし

こんな時に私だけ楽しむのもなぁ

って気持ちもあり複雑ですが...



今年もおせち料理食べたりスター

ブリの塩焼きと


白みそのお雑煮は作りましたウインク


おせち料理は少しですが買ってきましたキラキラ


箱根駅伝見たり

お正月ならではの

過ごし方でのんびりしています照れ


昨日は初売りセールで混雑する中

お買い物してきました🛍

初売りセールしてるのに

セール対象外を買った人です笑い泣き

普段は長財布使ってるんですが、


小さめのバッグ使うとき用に


コンパクトなお財布が欲しくて


探しに行ったら...一目惚れラブ


めちゃくちゃ可愛いの買えて大満足ですラブラブ


色がとにかくお気に入りで


デザインも大人可愛くて嬉しいですお願い


早速今日から使います音符




そして今日から1泊2日で


あるところに旅行に行ってきますチュー


だからこんな時間にブログ書いてます(笑)


楽しんできますチューリップ



今年はまたブログ頑張ろうと思ってるので


読んでもらえると嬉しいですウインク



2024年もよろしくお願いしますお願いハート




美丘