こんばんは流れ星


あっという間に日付が変わって


もう昨日のことですが...気づき



今年初のいちご狩りに行ってきましたラブ


果物の中で1番好きなもの何?


って聞かれたら


迷わず、"いちご!!"って答えるほど


大好きないちごいちごいちご


今年は和歌山県のとある農園へ車ダッシュ

ハウスの中は思っていたより広くて


私たちの他に来ていた人も少なくて


密を気にせず


思いっきり楽しめました照れキラキラ


去年のいちご狩りの教訓で


ハウスの中は暑くて汗だくになるから


できるだけ薄着で行こう...


って思って春服で行ったんですが


暑すぎず寒すぎず...


ほどよい温度(適温)で最高でしたお願い

あ、言い忘れてましたがキョロキョロ


今回体験させて頂いたいちごは


「章姫」と「さちのか」を掛け合わせてできた


和歌山県のブランドいちごの


「まりひめ」という品種でしたラブラブ


これが30分食べ放題お願い

写真だとわかりづらいですが


1粒1粒がとても大きくてびっくりびっくり


真っ赤に熟れた「まりひめ」は


ひとくち食べると


滴るほどの果汁が口の中に広がって...


はぁぁ〜幸せ飛び出すハート

甘みが強くてほどよい酸味もあって


めちゃくちゃ美味しかったですお願い


今までいろんな品種のいちご食べてきたけど


「まりひめ」が1番美味しい!!


って彼氏と意気投合してました笑ううさぎ

いちご持ってツーショットカメラキラキラ


最初の15分はいちごとたくさん撮影して


あ、やばいアセアセあと15分しかないびっくりアセアセ


って1人で焦って


真っ赤に熟れたいちご見つけては収穫して


ひたすら口の中に放り込んでましたニヤリ

制限時間ギリギリまで食べ続けて


合計25個も食べちゃいましたてへぺろ



いちご狩りって


自分の好きないちごを選べる楽しさとか


食べたいだけ収穫して


その場ですぐ新鮮ないちごが食べられたり


本当にもう...


素晴らしすぎる時間じゃないですかお願い


いちご大好きな私にとっては


まさに天国でした照れ花


いちご狩りを最初に思いついた人、


すごいと思います目がハート


美味しいいちごを育てて下さってる


農家さんにも感謝、感謝ですお願い



そんなこんなで昨日は


とても楽しくて幸せな1日が過ごせましたクローバー


この感動が冷めないうちに


ブログ書きたくて...


結局夜中になってしまいましたが笑い泣き


相変わらず長文になりましたが


最後まで読んでくれた方


ありがとうございますお願いハート



次回はいつになるかわかりませんが


マイペースに更新しますので


気長に待っていてもらえたら嬉しいですウインク



でゎでゎ


またね


(・ω・)