シルエットクイズ | 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ 

シルエットクイズ

どうも。朝ごはんを食べずに
こどものおやつ、たけのこ里たけのこの里を片手にPCsei離珠でs(´-ω-)
きのこの山よりはたけのこの里でしょうっ!!


ずっと放置してきたアナタ
お世話(Lvあげ)大変なアナタ
一人ぼっちになるのアナタ



ラテールにも声優使ってきやがったあああぁぁぁぁぁああああ
しかもwwww杉twwwwwwわかってるwwwwww
くぎゅー可愛いよくぎゅ(*´д`*)


$気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラテールにも声優きたか
で、シルエットから誰が参加するのか当てようじゃないかっ(`・ω・´)


・・・・わからんwww\^o^/

うちの槍っこ、Lvいくつまで育てたんだっけかな(´p`)