少し昔、ある人が『聖なる日』じゃなくて『サガなる日』だと言っていたのを思い出した | 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ 

少し昔、ある人が『聖なる日』じゃなくて『サガなる日』だと言っていたのを思い出した

今日は1号の面談があって、胃が痛いYO(´-ω-`)離珠でつ

◆キラプロ
X!masイベントしてますか??
今朝になってから始まっていたことに気づきました( `・ω・´)

あれ、昔やってたドラマを思い出すお^p^(松潤のやつ)
てか、彼
予想GYUにイケメソな子じゃないですかぁぁぁ(*´д`*)黒髪万歳 ←
クリスマス=聖なる日 ってことで彼の名前は

聖司に即決定(゚∀゚)b

で、ついさっき3章イベントを見たんだけども・・・・


ぁ!ネタバレ嫌な方はお戻りを><













寝起き最高wwwwwwwww
寝癖がぁぁぁ(*´Д`)
肩のラインがぁぁぁぁ(*´Д`)

「・・・・ん?あ、Risyuさん。おはよ

敬語じゃないとこがいいっ!!!(*゚д゚*)'`ァ'`ァ

さらにこの後

****************
顔をあからめて言った ←


「僕のこと・・・・・捨てないで(´・ω・`)」


(*゚ω゚):;*.':;ブハッ



やってくれるぜキラプロキラキラ
さらにこの後スタジオで(左上)のコメント
「わ!ちょっと待って、今服着るから!」
手伝っちゃる^p^ ←

盛りガールは結構乙女ゲームぽいとこあるなーと思って時間回してたけど
聖司に付っきりになりそうです\^o^/

乙女ゲー・攻略ブログ