あれ?今日なんにち!? | 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ 

あれ?今日なんにち!?

せっかく書いた年賀状。

25日までに出し損ねたーーー('д`)





って本気で凹んでたけどよく考えてみたらまだ24日だった。





('ω`)セフ!セフだぬ~ん。離珠でぅ



今日になってチビへのX’masプレゼント買いに

5件もはしごしてお疲れ気味です( ´・ω・`)

ちなみにやっぱりプリキュアもの(ぁ、5ね


自分で選んで(リクエストだけど)買ってくると明日の朝が楽しみになりますねw



で、久々にyahooメール覗いたら結構たまってました。そしてあのお知らせも!!





昨日から

待ってました、

モンスターファームおんらいん( ゚∀゚)


んで昨日、今日とやってみますたYo



分身

これが我が分身

(装備試着中画なので全身


もちろん名前はいつもので(* ゚ω゚)b






そしてPSと同じくいきなりモンスター召還からはじまる。

でも今回は

何が出るか!?    ていうのはなくて、


このデーターからはこんな能力の各子が生まれます


てな感じぽい。

だから 育てたい子が選べて親切( ゚∀゚)








ワタクツ?σ(・д・*)





当然












わが子

ピクシーたんw(*´д`*)うへへ  (



黒っぽいのイイ(*´¬`* )b

ちなみに後ろ姿は
せくすぃー
とってもせくすぃ~( ゚∀゚)。彡゚



でも周りよくみたら

中には天使(ピクシー)とかいてちょっと( ゚¬゚)ぃぃなぁ とか思ったりも。
今度見つけたらSSとって、

『本日みつけたピクシーたんドキドキ

とかやってみよwww


__________________________________________________________
返事:ヽ( ´¬`)ノ

>るふぃsn

うちの周りもほとんどメール化で年賀状めっちゃ少ないwww

ぁ、mixiでもご挨拶まわりしないといかん(そっちも少ないけどw