どうも、こんにちは《銀》です
暇つぶしに色々書こうと思ってブログ始めました
趣味はゲーム、アニメ鑑賞、カードゲーム(ヴァンガード、バトスピ)
特技 トリガーを捲ること
好きなゲームは軌跡シリーズ、ロックマンエグゼシリーズ
基本ファルコムのゲームは大抵好きです
アニメは主にクソアニメを好んで見ます
あと雨宮天ちゃんのファンです。
そこまでのめり込んでる訳では無いですが^^;
でも面白い作品とかも普通に好きです
カードゲームはヴァンガードメインでやってます
3位とベスト8が2回ずつです
グランブルーとシャドウパラディンを好んで使います
バトスピは最近ほぼやってない状態ですが武竜とゴッドゼクス使ってます
必殺技は『ゴリラの右手』です
30%の確率で欲しいカードを引き当てます(多分)

てなわけで書くことなくなったんでこれで終わります
適当に更新していくんでよかったら付き合ってやって下さい