こんばんはクローバー




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 初めましての方は
 こちら➤❤ 自己紹介 ❤
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




ベビちゃん33w6dですハート




今日で妊娠9ヶ月の前半も終了!


明日からは妊娠9ヶ月目の後半戦爆笑






今日は出産前最後の美容室に
行ってきましたニコニコ


午前中に電話をかけてみると
担当してくれている方がいるとの事で
午後1時に予約むらさき音符


旦那さんも髪切りたいと言っていたし
同じ美容室を利用してるので「行く?」
連絡してみると
「俺はいいや〜。明日にする」
意味不明な返答。


確かに明日だとカットDayで
カットだけ少し料金が安くなるんですよね。


私も明日にしようと思っていたのですが
このカットDay、混むんですよアセアセ


コロナの心配もあるし
あまり混んでるお店には行きたくない
明日が少し安いだけで
今日は通常料金であり高いわけじゃない。


って事で混むけどちょっと安い料金よりも
混んでない通常料金を私は選択しました爆笑


安いのは大事ですが、
コロナの脅威には変えられないですからね。


一緒に行けばカット代は
私が出してあげたのに。


明日行くんであればお小遣いの中から
自分で支払っていただきましょうウインク



1時ピッタリに美容室に行くと
私の読みは的中キラキラキラキラ


お客さん誰もいなーい爆笑音符


カットDay前日にして良かったと
心から思いました。



担当さんに
「あれっ!?まだ生まれてないんだっけ!?」
と言われました。


「まだなんですよ〜、5月末なので!」
なんて会話をしながら荷物を預かってもらい
まずはシャンプーからニコニコ


シャンプー中も
「お腹張ってない?腰痛くない?」
ってずっと気にかけてくれて…


その都度「大丈夫です〜」って答えながら
ずーーーっとおしゃべり爆笑


女同士ってこんなもんですピンクハート


シャンプーを終えてヘッドマッサージと
肩のマッサージをしてくれて
これがすごく気持ちよくてラブラブ


肩なんてめちゃめちゃ楽になりました!!


そしてカットは傷んでるところは
バッサリ切ってもらい、
担当さん曰く
「見た目は普通なのに毛量多いよね〜
全然そう見えないところがビックリ!」
らしいのでかなり軽くしてもらいましたニコニコ


8~10cmくらいは切ったかなピンク音符


カット中は前回来た1月から今日までの
3ヶ月間にあった出来事の話をメインに
先輩ママでもあるので色々と
アドバイスをしてもらいました!


この担当さんは
私の旦那さんの事も担当しているので
よく知ってるんですね〜


だから愚痴らせてもらいましたてへぺろてへぺろ


さすが男の子3児のママ!
話をしていて頼もしいキラキラ


美容室着いてから車に戻るまでの2時間。


結局、私が帰るまで誰もお客さん
来ませんでしたウインク


そのおかげかゆっくりカットしてもらって
たくさん喋って身も心もスッキリニコニコ


帰り際
「私は1人目は3,800g超えて産んでるから!
2人目も3,700g超え!
普通分娩で安産だったから!」
といいながら私のお腹を撫でて
「安産パワー送っとくから!」
担当美容師さんから
安産パワーをいただきましたお願いピンクハート


そして「お産頑張ってね」と言ってくれたので
「陣痛怖いですが頑張ります!!!」と言って
帰ってきましたニコニコ



3ヶ月ぶりの美容室
このタイミングで行ってよかったなと
思いましたピンク音符


そしてたっぷり2時間
担当さんとお話できてよかったお願いキラキラ



私は産後、美容室に行く時間が
いつ取れるか分からないと思いますが
旦那さんはいつでも行けるので
旦那さんが次に美容室に行く時には
嬉しい報告ができるといいなピンクハート




いっつも家に引きこもっていたので
誰かとこんな風に会話したのが
本当に久々すぎて新鮮でしたニコニコ



リフレッシュできた時間になりましたピンクハート






ちむ