卒業シーズン?


バッチバチにイケたスーツに

バッチバチのヘアセット


バッチバチのイケメンたち


それの反対に落ち着いた女性たち


きっと大学専門とかかな?


ご卒業本当におめでとうございます!


何気なくしてきた努力に

社会人になってから無意味じゃなかった!


と感じる日が来ます。


とか言ったって

私も信じてなんて

無かったけどwwwwww


「やばい締切に間に合わせなきゃ」


とかで身につけた踏ん張る力は

培ってきた分自分を支えてくれます。


だがしかし、

これは

当たり前に

努力をしてきた

人だけ

です


努力しなかった人は社会人になってから

身につけても遅くないけど


大変だと思う



あと!卒業式あとから、

入社まで時間があるなら


青春を!

して!

ください!!


卒業式後親知らず抜いて

急に会社に呼び出されて

卒業したことを実感することなく

社会人になったことを

とても後悔しています。



卒業してバラバラになるな

なおさら遊んで!!


皆さんに

素敵な春が訪れますように🌸


(心が老けたなと書きながら思った)