れんあい




いつの恋愛だよって感じだけど

高校生の時に本当に大好きだった

人生で今のとこら最初で最後くらいに

大好きだった人


まぁ、それは当時のお話。




これを読んでもらえればわかるけど

まあそんな良い恋愛をしたわけでも

なくて



今もしも私が本気で

恋愛をしても相手が本気じゃなかった時


多分素直に悔しいと思えない

悲しいとも思えない


こんな私だから仕方がないんだ


って思って終わると思う

自分の自信のなさ出てるよねw


でも、

その一方で自分を守ってるのも

あると思うんだけ


本気に誰かを大好きになるってことは

本気で傷つくってことだと思うの


そんな覚悟

今の私にはむりだなぁ…


って考えてたら


好きの感情いえでしとったわ