信頼



これは前にも書いたかもなんだけど

ちょっと探すのめんどくさいから

そこは許して!!




信頼が厚くなるまでは

長い

壊れるのは

一瞬


本当に改めて感じた


浮気

不倫

裏切り行為


本当にそんなこと一回

もしかしたら一生信頼を得られない


たった一回って今思ったでしょ??


それが間違いなんよ


たった一回の重みを知らんから

そう言うことを出来るんよ


知ってたら怖くて普通できないさ


一回落ちた信頼は簡単に

戻らない

信頼が元に戻る保証は

ない


本当に考えた方がいいよ。


信じられない方が悪い!


違うからね?


やられた側なんだから当たり前なんだよふざけんな


って精神で居ていいよ

そう居よう。


この人信じられそうって思えるまでは

そう思ってもいいと思う


当たり前なんだもん


多分された側は

この記事まじで共感してもらえると思う



浮気とかについて

書いた記事なんだけど


まじ浮気も不倫もする奴は価値ない