サボり散らかしてごめんなさい。

情緒不安定でブログを書くことすら

ままならない日々でした。



ちょっとだけいつもより素直に

更新してみようと思います。



本当に言葉が紡げなかった


活字アレルギーかと思うくらい


あと「私らしさ」


という単語で息詰まってた。


いつもの私らしくないとか、

「私のキャラじゃない」とか

昔から言われすぎて素が偽りの自分だったけど


最近は本当にどんな姿を見せても

「それか本当の私だから」

って全てを受け入れてくれる人が

多くて幸せを感じる。



そんなこんなで三連休!

メンタル回復したのでまた少しづつ

書いていこと、思います!!