ゴールの見えない努力


結果からお伝えします。


配信者としての活動を無期限の休止


とさせていただきます。

そもそも、最近してないだろ!


って言われたらごもっともなのですが


  • 長期間できていない
  • 配信環境が整わない
  • 時間が確保できない
  • 目標が消えた
  • 配信が楽しいと思えない

と言う理由になります。


なによりも


ゴールの無い努力

 

これが出来ないことに改めて

気付きました。


皆さんにポコちゃからボイスポコチャへ


と言いましたが

ボイスポコチャも

わたしが思い描いていたものと違い

(わたしが夢を見過ぎだ)


メーター

アイテム

お金

サブ垢での偵察


これにもう耐えられません。

きっとまた配信するなら転生します。


何回転生すんだよwwww


今後の方向性は何もまとまっていません。

また何か決まり次第こうして

今後について更新しようと思います。


とりあえずはブログ一本かな…?


なんちゃってブロガーとして

とりあえずネットにはいようと思います。