上辺だけの



うわべだけのともだち


大学入学と同時に

高校の頃使ってたSNS全消した


中学の卒業の頃には

携帯無かったから

そもそもそこら辺は上辺だけとは

交換してない


ほんとに仲いい子に

アドだけ聞いた


(アドとか響き懐かしいw)


だからそこら辺の連絡先はない


高校


高校も必要最低限


どちらかと言うと回りが

作り直してくれたりしてるから

私が変える必要がなかった


気づけば元イツメンたちの

連絡先ひとつもないな

執着心なかったから

無くなったことすら

気づかなかった


それだけ必要がないってこと


高校の友達片手に

収まる人数と

中学生の時からの

ネットの友達とかかな


大事にしてくれる人だけ

大事にしよう


そう思ってから必要ない人間はバッサリ


そんな無駄な人達出掛けるためにお

金を出すなら


貯めるか


未来に投資するか


現在大事にしたい人と


そこに使うに限ると思う


お金についても別の記事にかくね


とりあえず


お金⇆時間


だよ


大事にしてくれる人だけで

いいんじゃないかな?