夏バテだよ | くまちゃんのブログ

くまちゃんのブログ

基本やる気ないです



そっこーバテた笑

不眠の次は夏バテですよ

クーラー病ともいうか

まじでデパートとか施設の設定温度低すぎて

一瞬で体温持ってかれる、、

かといって
外は激アツで一瞬で汗が吹き出すので

長袖なんか着ていけないし、、

今日は昼から
取り寄せしてたサンダルを回収するために
出かけたけど

すぐヘトヘトになり
喉カサカサするし頭痛もしてきた、、

え?風邪?笑

夏は常にこんな感じで

使い物にならんわ


てか若者が腹出しノースリーブで

さっむい館内にいるのだけど

どうなってんねん??笑

昔はここまで寒さに敏感でなかったはず、、

年々上半身の脂肪が落ちてきてるんだなー


てか休み多すぎて

甘やかしすぎてるのもある

今月前半までは遊んで

後半からちゃんと動こう


もうちょっと稼ぎたいよね


って思える程には回復した自分

がんばったね!