6/22 SUPER BEAVER at 河口湖ステラシアター | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!







都会のラクダ 野外TOUR 2024
~ビルシロコ・モリヤマ~ 

初めてSUPER BEAVERのライブ行ってきました〜😊🦫 

10年前の自分からしたら驚きでしょうか?口笛

そして毎年来てるステラシアター✨ 

あんまり詳しくはないんだけど昔から知ってる程度の知識だけども 

ノリやすいフリや聴きやすいメロディと 

周りからは多分初めてのライブだと思われないだろうと思わせられたかなくらいの感じでノリノリで楽しめました🙂 

初心者には🔰ほどよい距離感だったのも良かったかな? 

個人的には好きな会場ではありますけど 

ライブの雰囲気もよくメンバーも初めての会場で気に入ってくれたのは嬉しかったです(*^^*) 

しかし富士山🗻よく見えてなにより😊 

雨降ってなかったら屋根も開放したのかな? 

それと甲府の試合でお馴染み「ひたむき」聴けたので満足満足☺️ 

スタッフでビーバー好きいるから毎試合&イベントで毎回流れてるのだよね🎵