6/15 櫻坂46 at 東京ドーム⑳ | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 

新・櫻前線 -Go on back?-






「流れ弾」のアー写はやっぱ好きニコニコ



3月にあったツアーの追加公演 
1年半ぶりの東京ドーム公演です🌸 

そして櫻坂のみで数えて20本目の参戦となりました〜😊 

あと年間最多に並ぶ6本目! 

相変わらずカッコ良さ満載で 
天空席だったけど凄い楽しかったよ(*^^*) 

ツアーに続きなんラブ静寂も見れて
「自業自得」も初披露でほんと好きな曲 

もう満足よおねがい
隣の人が初参戦らしかったけど 
カッコいい……、可愛い……連発してて微笑ましかったよ☺ 

SET LIST 
1.Overture 
2.何歳の頃に戻りたいのか? 
3.泣かせて Hold me tight! 
4.恋が絶滅する日 
5.摩擦係数 
6.Nobody's fault 
7.Cool 
8.Dead end 
9.桜月 
10.流れ弾 
11.何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう 
12.恋は向いてない 
13.真夏に何か起きるのかしら 
14.心の影絵 
15.油を注せ! 
16.静寂の暴力 
17.マンホールの蓋の上 
18.BAN 
19.承認欲求 
20.Start over! 
21.自業自得 
Enc 
22.メドレー 
・Anthem time
・ドローン旋回中 
・Anthem time 
・ドローン旋回中 
23.Buddies 
24.櫻坂の詩