12/9 日向坂46 at Kアリーナ横浜⑦ | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

Happy Train Tour 2023 -潮紗理菜卒業セレモニー-⁡
⁡⁡⁡⁡




⁡今日は9月に開業してから行きたいと思っていたKアリ👏⁡
⁡今ツアー名古屋ぶりの日向坂46でした☀⁡⁡
⁡今回はちゃんとペンライト持ってきた🪄⁡



それと⁡⁡横浜も今年7本6ヶ所目。⁡
当分行かなくてもいいくらい今年来たな。⁡
⁡⁡
⁡潮卒セレは明日かな?と思って今日を買ったけど⁡今日でした。⁡
⁡⁡⁡


⁡でも潮は欅共和国2017のけやき坂46時代から見てきてるから不思議な感じで⁡
⁡しかも⁡昨日岸帆夏が活動辞退を発表して最初のライブという事でメンバーから直接言われたりとなかなかしんどめでした😢⁡
⁡⁡
⁡だけど今ツアーのセトリはけっこう好きなので楽しめたり⁡
⁡⁡
⁡今年はひなくりが無いと言うことでサンタ衣装🎅🏻で途中で潮選曲の「ひらがなで恋したい」「ホントの時間」やったり
⁡⁡
⁡⁡ツアー追加公演でもありひなくりでもあったり⁡
⁡いろんな要素を楽しめました😊⁡
⁡⁡
⁡そして潮卒セレは一期生だけで「沈黙した恋人よ」はもうダメだろうよと😢⁡⁡
齊藤京子や加藤史帆はもう歌えないくらいで⁡それ見てるのも悲しいよねぇ🥲⁡⁡
⁡⁡
⁡SET LIST⁡
⁡Overture
1.君は0から1になれ
2.月と星が踊るMidnight
3.川は流れる
4.君しか勝たん
5.ドレミソラシド
6.この夏をジャムにしよう
7.シーラカンス
8.恋は逃げ足が早い
9.ガラス窓が汚れてる
10.こんなに好きになっちゃっていいの?
11.ひらがなで恋したい
12.ホントの時間
13.見たことない魔物
14.期待していない自分
15.キツネ
16.One choice
17.My fans
18.誰よりも高く跳べ! 2020
19.NO WAR in the future 2020
20.Am I ready?
Enc⁡
⁡-潮紗理菜 卒業セレモニー-
21.沈黙した恋人よ
22.真夜中の懺悔大会
23.最初の白夜
24.一生一度の夏"サビのみ
25.HEY!OHISAMA!
26.JOYFUL LOVE⁡


⁡⁡