11/25 櫻坂46 at ZOZOマリンスタジアム⑬ | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE -土生瑞穂卒業セレモニー-


まさかの季節にZOZOマリン!



3pdアニラ初日!
5年ぶり!
思ったり寒くなかった👻厚着はしてたけど

そして櫻坂では19年の欅坂3rdアニラぶりの誕生日お祝い🎂
楽しかったーニコニコ

それと土生が今日で卒業というこで
土生込みの「Start over!」と今日初披露の「隙間風よ」を最後に見れて嬉しかったなぁ🙄

花道の近くだったのでメンバーも近くで見れたし
卒セレの欅曲も選曲センスがエモくて嬉しかった🙂

SET LIST
1.Overture
2.Buddies
3.Dead end
4.摩擦係数
5.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
6.美しきNervous
7.夏の近道
8.Anthem time
9.ドローン旋回中
10.Microscope
11.思ったよりも寂しくない
12.隙間風よ
13.桜月
14.Nobody's fault
15.条件反射で泣けて来る
16.BAN
17.静寂の暴力
18.Start over!
19.承認欲求
Enc
=土生瑞穂卒業セレモニー=
20.欅坂46メドレー
・302号室
・少女には戻れない
・僕たちの戦争
21.タイムマシーンでYeah!
22.僕たちの La vie en rose
23.櫻坂の詩