8/20 coldrain at 甲府CONVICTION② | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

coldrain "RE:ADMISSION"LIVE HOUSE TOUR 2023⁡



⁡⁡
⁡熱気でステージのスピーカーとPCが壊れたらしい今日の公演!⁡パソコン
⁡coldrainの対バンツアーでゲストはCrossfaithでした。⁡
⁡⁡
⁡コルレは前回甲府に来た時以来5年ぶり。⁡
⁡クロフェは16年にライブ行ったりライブイベに行ったりしたけどそこから7年ぶり。⁡
⁡⁡
⁡どちらも久しぶりでしたーニコニコ
⁡そう言ってもこの2組の対バンは無事に帰れるかという1番の問題があったけどどうにか無事に帰宅目
⁡⁡⁡
クロフェはなによりドラムの迫力が他と違うと思っているので改めて凄さを感じましたードンッ
⁡⁡
⁡それと「Monolith」⁡⁡からもう今日のヤバさを予感出来ましたキョロキョロ

WODもキタキターと思い回避しましたー⁡
⁡やっぱり怖いねもはや脅威叫び
⁡⁡
⁡クロフェでもう終わりかけたにも関わらず⁡
⁡コルレは対バンでも普通のセトリ数なので体力がもうね驚き
楽しいんだけど熱気が凄くて体力がしんどい⁡
⁡ラスト⁡⁡「The Revelation」ではCrossfaith Koieと昨日はしなかったコラボを⁡
⁡⁡
⁡masato的にはごほうびみたいなのでkoieも喜んでましたニコニコ
⁡Crossfaith SET LIST
1.Monolith
2.The Perfect Nightmare
3.Ghost In The Mirror
4.Devil's Party
5.Slave of Chaos
6.Freedom
7.Countdown To Hell

coldrain SET LIST⁡
1.⁡ENVY
2.FEED THE FIRE
3.PARADISE (Kill The Silence)
4.Rabbit Hole
5.CALLING
6.FIRE IN THE SKY
7.PERSONA
8.Die tomorrow
9.Before I Go
10.COEXIST
11.Help Me Help You
12.NEW DAWN
13.Evolve
14.The Revelation feat. Kenta Koie (Crossfaith)
Enc
15.REVOLUTION
16.Final destination

⁡⁡