7/15 MyDearDarlin' at 河口湖ステラシアター① | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

MyDearDarlin' 5thワンマンLIVE

【開夏-夜空に煌めくプラネタリウム-】


2週連続のステラシアター

そしてフリーライブがあるとの事で
マイディア初参戦でしたークラッカー


ほとんど知識がない状態で今回もニコニコ



富士山も良く見えましたよー

「真夏の彼方」「プラネタリウム」はこの日初披露だったのかな?

少し聴いてて好きだった「SAYONARA」
も聴けたし指差し

毎回思うけど野外の夕暮れの雰囲気って
本当にいいよねぇにっこり

こえゆう普段あんまり見る機会が少なそうな歌手を見れるのはいいよね(*´`)

セトリ
1.夏が来る
2.アイスクリーム
3.トーキョーガール
4.真夏の彼方
5.Doki Doki ロングバケーション!!!
6.Symphony #5
7.Kaleid0scopE
8.一生涯オリジナリティ
9.MDDシンドローム
10.ナノLOVE
11.プラネタリウム
12.君の声
13.SAYONARA
Enc
14.My Dear
15.恋するトップノート(東條ゆりあ、葉山かえで、夢実あすか)
16.青の君(咲真ゆか、水城梓、是枝優美)
17.七転八起ドリーマー
18.僕らの詩
19.FLOWER