2/11 SEKAI NO OWARI at 京セラドーム(大阪) | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

SEKAI NO OWARIドーム・スタジアムツアー2017「タルカス」


今週もまたSEKAI NO OWARI

セカオワ参戦5本目

そして4年ぶりの大阪参戦(*´ω`*)
初めての京セラドームでした。



朝出発でライブ後帰宅という
なかなかな弾丸っぷり

疲れたよ苦笑い苦笑い苦笑い苦笑い苦笑い苦笑い

だけどもSaoriが地元大阪で関西弁訛りも出てたし


だけど東京ドーム、西武ドーム、ナゴヤドームに次いで4ヵ所目のドーム参戦

しかもドームでは初めてのアリーナ。





象がステージとかぶって邪魔扱いしてた
(*'∀`*)v(*'∀`*)v




だけども一番近い埼玉は行かなくて

名古屋大阪に行くという

なかなかな頑張りニコ


セトリおんぷ

1.炎と森のカーニバル
2.Death Disco
3.虹色の戦争
4.死の魔法
5.ムーンライトステーション
6.青い太陽
7.Never Ending World
8.マーメイドラプソディー
9.Monsoon Night
10.眠り姫
11.Love the warz - rearranged -
12.Error
13.天使と悪魔
14.SOS
15.Hey Ho
16.Dragon Night
Enc
17.RPG
18.インスタントラジオ





アリーナよね。

メンバー近すぎたわラブ