フラワーパークの藤棚のライトアップを

撮影しに行ってきました(`・ω・´)ゞ

帰宅して画像をPCに取り込んだら

100枚も藤の花を撮影してました( ゚ ω ゚ ) ! !

の中からうまく撮れているものを厳選!

 

自画自賛なでき(´∀`)

幻想的に撮れました~

 

三色藤の花

 

今年からライトアップはじめましたという事で

まだ、藤棚途中でしたが見ごろという事で

満足な藤の花を堪能してきました

 

水面に映る藤の花

なにぶんまだ、腕が未熟なもので

納得のいく写真がとれず無念感(ノ_<)

 

白い藤の樹のライトアップ

黒背景に映えますなぁ(´∀`)

 

しゃがんで下から撮影したり

 

一部をアップで撮ってみたり

光当たり方やカメラの露出をいろいろかえてみたり

デジカメとスマホで交互に撮ってみましたʕ•̀ω•́ʔ✧

安定の手ブレ写真も数枚・・・

次は、日中の藤の花や今後咲く菖蒲を撮るぞー!

タイミングが合えば・・・(; ̄ェ ̄)

 

~藤いがいの物も撮って、加工してみた編~

オオデマリのとこにベンチがあったので

撮ってみた!

モノクロ加工

 

庭園の分岐点!

ミニチュア加工

 

鯉が水面揺らして藤がーってなってしまった写真を

トイカメラ加工

ホラー感((((;゚Д゚))))