先ほど、フィオナちゃんの1年に1度のワクチンの注射と爪切りに行ってきました。


お出かけキャリーを持ってきたら、ベットの下へ(゜д゜;)


で、おもちゃで誘い出し、キャリーの中へ


不平不満の鳴きがあったけど


車に乗り込むと静かに


病院ついて、まず、体重測定


3.7kg


先月、3.6kg


増えた(^▽^)


で、注射をお尻にブスッとゴロゴロしてたら、気づかなかったww


だがしかし、爪切りは、お預かりで、切りますねぇって。

終わったら、連れて行きますって。

待合室で待ってたら、独りきりは、さびしくて、暴れたらしく( ̄_ ̄ i)


だっこしつつ、待合室で爪切り

ちょっといやいやしながらも無事爪切り終了。


お会計待ってたら、同じキャリーバック、でも、色違いに入った、にゃんこが(≧▽≦)


隙間からモフモフの黒い毛が出てました。


あんずちゃんというトラじまで長毛の黒にゃんこ( ´艸`)


カワユスでした。


帰宅後、フィオナちゃん、キャリーから一目散に二階へ駆け上がっていきまして


どこいったんだろうと、まず、私の部屋を覗いたら


ご飯のお皿の前で、待ってました( ̄Д ̄;;


病院で、おいしいバリバリもらったけど


欲しいと。いつものご飯は、違うと。


がんばったフィオナちゃんだったので、おいしい試供品をお皿の中へ(;´▽`A``


そして、現在、ガツガツお食事中