「2023年版KDP RESCUD DOGS カレンダー」再販売開始致します🔥

Sold out していました
2023年版KDP RESCUD DOGS カレンダー
ありがたい事に皆様からの沢山のお問合せを頂きまして少量ですが再入荷致しましたので
今年も残り少なくなって来ましたが販売再開致します♪
お待ち下さいました皆様、
まだお買い求め頂いていない方、
来年のカレンダーが決まって無い皆様、
みんながとても可愛くてカッコ良い
カレンダーとなっています♪
プロフィールから販売ページへと進んでいけますので
皆様よろしくお願い致します♪

https://kdp-satooya.org/kdp-goods

#rescudogs
#2023年カレンダー
#kanagawadogprotection

日々の皆様の温かい応援があり
今年はカレンダーを作る事が出来ました!
表紙は2種類あり、メモもしやすく
内容もとても良いカレンダーとなっています。
カレンダーの中の素晴らしい犬達、
前向きな犬達の眼差しから
何かを感じて頂けると嬉しいです。
 
カレンダーは、A4版見開き A3サイズで本体価格は 1,500円(税込)になり、売上金は全額、医療費、フード代、施設修繕費用等に使わせて頂きます。
 
発送は9月後半から発送を開始させて頂きます。
 
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。シェア、拡散もよろしくお願い致します♪