ゆっくり見てみると

出す犬の順番のミスが良く分かりますね、勉強になります。


常にだから

だからどうこうでは無いんですが


凄いでしょこの声、重圧。

異常です。昔から思いますが

ここは異常です。

わかります?

何故か?


この子達の第二の犬生の為に

どれだけ明るく、悲劇的では無く

TVの様に

万人に吸収してもらえる様に

発信は良く見せないと駄目だから。


こんな酷い所に犬達が詰め込まれ無いと

行き場無く死ぬ犬達がいるから


施設の存在価値がある事事態

異常な事だと

私は一人間として日々思うから。


KDPは酷いけど笑

全て個室の海外みたいなシェルターも

そこに犬達が沢山いる事が異常って事です。


これは1日のほんの一部分。

これが24時間。


保護活動が大変なのは犬達の

お世話では無くて


お世話している人の精神維持が一番大変です。


どれだけ平穏な心を維持できるかが

毎日の勝負。

犬達は自分を映す鏡だから。