まだ神奈川県が殺処分を行なっている大変な時期にアニプロさんより
命を救って下さった子を始め、茨城多頭飼育崩壊からの子、
茨城県動物指導センターからボランティアさん経由で命を救って下さった先住犬二頭がいる
素晴らしい
ご家族の元へ。

私は捕獲の大変さ難しさも痛いほど身に染みていますし、他の事も
島田さんより
とても心配性なので
いつも何かと不安なところがあるのですが、

不安要素何も無い
素晴らしいご家族の元へ
送り出せ、
茨城の野原でいつ何が起こっても不思議では無い環境で過ごしていた
おーちゃんを救って下さいました事を
ご家族の皆様と、おーちゃんを優しく受け入れてくれた先住犬のかわいい
二人に
本当に
嬉しく、ありがたく、
感謝しています。

一年と少し共に過ごした
おーちゃんの
新しい名前はムサシ。
顔つきも、毛並みも、
毛色も時間と共に
幸せな姿に変わって行く事でしょう。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。