新しく来た白二頭。

まだ見てるとご飯食べませんので
寝かす時にご飯を入れて隠してあげます。

水飲めなくなるよ(笑)

今日のご飯。

アイムスとチャムのミックスと
ヒルズ低分子プロテイン。

どんぐりっこ母の母、千ちゃんのお散歩練習。

チェーン三本付けられてご機嫌顔のジョッシュ。
もう逃げないでね。

今日のお散歩風景。







どんぐりこ母爆走する。
意外と若いのね(笑)


こんばんはお世話になります菊池です。
トムキャットからバリケンを三セット送ってくださいました若林様、
梱包に個人情報の記載が無かった為
ご挨拶出来ずにすいませんでした。
ご挨拶が遅れ、しかもこちらからご挨拶をすいません。
早速組み立てさせて頂きまして
新しく来た茨城の子達に寝かす時に使わせて頂いています。
誠にありがとうございました。

できましたらご挨拶させて頂きたいので
ご連絡くださいますとありがたく思います。
すいません。よろしくお願い致します。

KDP菊池英隆
09030618682