皆様おはようございます。
今月もお世話になりました。
ありがとうございました。

地元協力者様のありがたいお力にて
茨城センターへの野犬収容がとても
多い地域からの
センターへの収容を減らす為の
蛇口対策としてKDPが取り組んで
います茨城某地域の野犬捕獲にて

昨日はオス1メス1の成犬の捕獲が
完了致しました。

メスは数回の出産経験があり
これでこの地域の成犬野犬メス5頭オス3頭合計8頭の捕獲が完了しています。
これは未来のセンター収容頭数を減らす事につき
とても意義ある事だと実感しています。

引き続き地元協力者様のお力をお貸し頂き、残るこの地域の群
推定4〜6頭、推定メスはいても1頭
の捕獲を進め

この地域の野犬の群れを無くし
未来のセンター収容頭数を抑え

地域住民の皆様達も犬達の心配を
する事無く、
及び
野犬が苦手、怖い方たちにも安心して暮らせる地域とする事を目標に
地元協力者様のお力をお貸りして
取り組んで行くと考えています。

皆様の応援にて活動する事ができ
犬達を保護できるその恵まれた環境を頂いています事に感謝致します。

引き続き蛇口対策としての茨城某地域の野犬捕獲に
皆様KDPの応援をよろしくお願い致します!

皆様今月もありがとうございました!

地元協力者様今回もありがとうございました!